『ギャラリー・アールデリング』”Gallery Aaldering” の販売代理店に

2022年12月20日
Posted by: Yuki.H

このたび、弊社はオランダの大手自動車販売店『ギャラリー・アールデリング』”Gallery Aaldering” の販売代理店なりました。

Gallery Aaldering ホームページ

https://www.gallery-aaldering.com/

Gallery Aaldering とは

1975年創業のオランダの自動車販売企業です。
創業者のNico Aaldering氏と、その息子Nick氏が運営と経営管理を担う家族経営の企業です。
1987年ブルンメンに店舗を構え、現在2つ目のワークショップとギャラリーショップをこの地で展開しています。
400台以上の高級車を所有するGallery Aalderingは、ヨーロッパで最大のクラシックカーディーラーとして広く知られています。

 

吹き抜けの広く明るい店内に多数の高級車が並んでいます

あらゆるブランドモデルに対応できるよう、自社内に設備の整ったワークショップを備えています。

1階のギャラリーグランドカフェで、皆様をお迎えいたします。

今回の経緯

Gallery Aalderingより、弊社に日本での代理店にならないかという打診がありました。
過去の取引実績と、経営者親子と旧知の仲であることからの今回の提案を、弊社は喜んで引き受けることにしました。
今後は、Gallery Aaldering の日本における販売車両について、弊社が取り扱いをまとめ、日本のお客様をサポートすることになります。

 

今後の展開

現在Gallery Aalderingでは日本語版のホームページを作成中です。
完成した暁にはあらためて皆様にご案内させていただきますので、楽しみにお待ちください。
彼らの販売する素晴らしい車両の数々をご紹介できることが楽しみです。

もちろんご興味ある車両がありましたら、今すぐにでも弊社までお声がけください!